--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.13 18:57

ちょっとさぼってしまった(^^;;;

この間の日曜日。 近くの公園に行ってきました
引っ越して1年経つのに、未だ行った事もない場所
そういう場所って多かったりするんですよね
ココは自然を大事にしている公園なので、草木がボウボウなんですぅ
ちょっと見渡すと家が見えちゃけど、見ない様にすると・・・
ほらぁ~(^^)森林みたいに見えるじゃ~ん!!
森林のつもり

今回の目的は「珈琲」でした
2わん

二匹とも、草むらに入り込んで走り回って・・・
帰宅したらお腹が泥だらけだったょ
「これは?・・・・な・な・なんだぁ?」
なんだぁ?これは・・・

普段は、珈琲メーカーなんですけど
お天気の良い日はやっぱりお外でストーブでお湯を沸かして
珈琲を飲むのが一番ですねぇ♪
できたてホヤホヤ(^^)香りがぷぅ~んとして最高♪♪
贅沢ヤ~ン。小さな贅沢だね。
ストーブ

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは

家の近くにこんなに素敵な公園があるなんて羨ましいです。そんな所で出来たての珈琲が飲めたら幸せですね♪その日、私は友人と訪れた花まつりで、久しぶりにわたあめを食べて上機嫌でした。

| ちま | URL | 2006.04.13 21:32 |

自然って感じで良い公園ですね!!
二人も楽しそう♪
珈琲すごいですね~自然の中で飲む珈琲ってとっても美味しそうですね~

| 若武者 | URL | 2006.04.17 15:32 | 編集 |

→ちまさんへ

いいなぁ~「わたあめ」久しく食べてないですょ。
小さい頃、お金を入れるとわたあめができる器械が、
駄菓子屋さんの前に設置されていた事を思いだしちゃった(^^)
お祭りにわたあめと綺麗なお花・・・
ス・テ・キ(はぁと)

| ♪な | URL | 2006.04.17 23:20 | 編集 |

→若武者さんへ

探せばあるもんなんですね。
虫もでかい蟻もいますので、夏は不向きかもしれないですけど、
最高でした。ご近所のわんちゃんのお散歩コースみたいです。
なんちゃって森林なので(^^;;ご近所の家を見ない事がポイントなんですぅ。

| ♪な | URL | 2006.04.17 23:26 | 編集 |

おひさしぶりです!

こんにちはーあ。ひさびさになっちゃいましたが、遊びに来ました。
近くの公園で、ストーブでコーヒー、すっごくいいですね!!!
私も引越して2年半経ちますが、いまだに新しい発見、いっぱいあります。楽しいですよね♪

| けおり | URL | 2006.04.23 12:39 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


