--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.04.03 17:53

先週「Mix犬アルバム」のオフ会に参加して思った事

「健ちん。。。。でぶぢゃん!!!」

デブや

早速心配になって、体重計ってみました。

{{{{(* ̄д ̄)}}}}なんじゃこれはぁ゛~~~~!!!

そうなんです。こやつ・・・でぶです。

うちの男どもは・・・・ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

今日から「デブ~ず」と命名し。散歩命令をだしました。

たけ:「いいぃ~~ぢゃ~んちょっとぐらい食べたって…」
食べたっていいぢゃ~ん

| ちいさな脳ミソ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ここで見る限りではオデブちゃんには見えないけどな?
ぷくぷくしてるのも可愛いじゃないのっ♪
あ゛、私も『デブ~ず』に加入しないように気をつけなくちゃ(^_^;) 

| ピヨコ | URL | 2006.04.03 19:45 |

→ピヨコさんへ

ちわわとマルチーズミックスで4キロは・・・。おでぶでしょ(>_<)
毛でわからないけど・・・それもプヨプヨなのょ。。。。(^^;;

| ♪な | URL | 2006.04.04 14:11 | 編集 |

こんにちはー(^-^)/
あらあらたけくんはおデブちゃんなのですかー。
でもちょっとぽっちゃりしてる方がかわいかったりするんですよ!!(*^▽^*)
チワワの部分は影響は受けなかったのでしょうかね(笑)

| 若武者 | URL | 2006.04.04 14:54 |

ゲッ!健ちん4㌔もあるの?
それはイケマセンな~(笑)
でも健康だったらぜんぜんOKじゃない?
麦は3.2㌔だけど病院でもうこれ以上太っちゃダメよ!って言われてます。
健ちんホントにチワマル?
チワワに似てるパピヨン×マルじゃないの?
だって麦と似てるんだもん

| たぁ | URL | 2006.04.04 21:49 | 編集 |

はじめまして!

こんにちは(^^)
健ちん、こんなかわいい顔しておねだりされたら、誘惑に負けてしまいそうですね。
でも本当にオデブちゃんには見えませんよ。
着痩せならぬ毛痩せなんでしょうかね。

| ちま | URL | 2006.04.04 22:56 |

→若武者さんへ

やっぱし・・・ちわわの「チ」の字はどこにあるのかなぁ。
マルチーズの血が濃くでたのかもね。
毛色は、ちわわパパ似なんだけどね(^^)

| ♪な | URL | 2006.04.05 01:09 | 編集 |

→たぁさんへ

きゃぁ~~~。痩せさせますぅ。体も締まってないし・・・くびれもないし・・・
私もね、会った時「麦ちゃん」とも似てたからビックリしちゃった。
健 パピマルって言っても通じちゃうかも(^_^)
やっぱり、マルの血って濃いのかな?

| ♪な | URL | 2006.04.05 01:22 | 編集 |

→ちまさんへ

はじめまして。ようこそ(^^)/
毛痩せなんでしょうかねぇ。
だと良いんだけど・・・マジで重いのですょ(>o<)
チャックおろして脱いで欲しいですぅ。
背中の丸みもオヤジっぽくて・・・(汗)

| ♪な | URL | 2006.04.05 01:27 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


