--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.29 16:21

今日も2わんお昼寝タイム♪
およよ~。久々にばーばの足が伸びておりました
およ(・・)

「みかけは可愛いのぉ~」
大きな病気もせず、食い意地だけはりっぱ、大人しそうに見えるけど
「あたしゃ・・・りっぱに吠えるんだから」と誰もいない玄関で吠える彼女
家では「健ちん」いじめが唯一の楽しみでありますなぁ
昨晩も部屋の角まで追い詰めておりました(弱っちぃい健ちん・・・)
のんびりぃょ♪

おおきなあくびを一つ。
ふぅあぁぁ~

君はマイペースだね。。。ばーば♪

テーマ : マルチーズLOVE - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2006.03.31 20:58 |

いいな

あーワンコがますます恋しい今日このごろ。
やっぱり近くにいたほうがいいですよね。
写真めちゃかわいいですよね。

連休まであと1ケ月そうすればうちのワンコ
ともあうことができます。

そのときはいっぱい写真とってきます。

| 蓼科 | URL | 2006.04.02 19:22 | 編集 |

→蓼科さんへ

GWまであと1ヶ月ですものね。
近くにいると賑やかで楽しいですよ。
是非是非写真楽しみにしておりま~す(^^)v

| ♪な | URL | 2006.04.03 17:43 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


