--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.28 19:23

つづき。
今回、葛西臨海公園に1時の約束。
♪なファミリーは早く着いてしまったので待ち合わせの前で
のんびりパンをパクついてました。
(写ってないけどお腹空き空きだったのさぁ)
まちあわせ

皆と楽しくおしゃべりして
念願の観覧車をバックに撮ることもできましたぁ
お!!これは何かのCMかい?横顔ちょとアホぢゃん!!
観覧車と健

ばーばも・・・「あたちイヤですぅ~」
あたちはイヤ~


おやつタイムの時もうちの2わんときたら(〃゚д゚;A
ぎゃ~恥ずかしいぢゃん!!見てよ!!これ。
皆良い子に座って待てるのに・・・躾が出来ていないのがバレバレです
おやつっ~
他のワンちゃんズはみ~んな楽しく遊んでいるのに・・・
こむぎ&はちちゃん
それなのに・・・
うちの子ったらず~っと「おやつ」ですょ。
おやつ2
くんくんくん。。。
公衆わんトイレ電柱に行ったり来たり交代でしてました。
公衆わんトイレ
こっちに向かって何か言いたげですね。皆に遊んでもらいなさい(^^)
健ちん
カフェでもいいお顔(^^)v
健ちんこっち向いて~

帰宅後はぐっすりでしたぁ、健は寝言で吠えてたね。
よほど楽しかったのかな。
ぐっすり~。

普段、他のわんちゃん達と遊んだりしないので、「ばーば」はマイペースでも良いけど、健ちんはもっと社交的になってくれんかのぉ~。
家だと凄いのになぁ~。
とにかく一番楽しかったのは「♪な」なんだけどね(^^)

テーマ : 親バカ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

念願の観覧車バック……可愛いじゃーん!
いいなぁ~♪
何せ小麦さんの写真をほとんど撮ってなかった飼い主ですから……( ̄Д ̄;)

健ちん、今度はランでもっと小麦と遊んでね~!
って、あのハイパーっぷりじゃ怖がるよねぇ(苦笑)

| ふうにゃ | URL | 2006.03.28 23:08 | 編集 |

→ふぅにゃんへ

おほほっ。写真はいっぱい撮ったけどなかなか良いのはないのよね~。
整理したら送りますのでヨロピクね♪

| ♪な | URL | 2006.03.29 16:07 | 編集 |

観覧車バックの写真、すっごくいいですね!
ああいう写真、とっておくんだったー。

なんでも慣れですね
パルも私もがんばらにゃぁ

| つちまま | URL | 2006.03.30 19:21 |

→つちままさんへ

(^^)私は失敗ばかりしてますけど…写真って面白いですょ~。
でも今回はわん集合を撮るの忘れちゃったのですょ(^^;;;
次回は是非撮らさせてくださいね♪じっ~としてくれないと思うけど…

| ♪な | URL | 2006.03.31 19:28 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


