--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.27 20:20

実はね・・・
写真撮りすぎちゃって、どれをアップしようか迷ってる私(^^;;;

「悩んでる場合ではないって???」(既にみんなアップしてるんだからぁ)

そうなのよね。分かってますょ~♪♪
だってね~。わんども達はみ~んな良いお顔してたので迷っちゃうのよ
なので最後に撮った写真を最初に載せちゃう事にしちゃったぁ♪
おちゃおちゃ♪

9わん集合して人間様が15名 すごいね。
親馬鹿ども15名だすょ~ヽ( ̄∀ ̄)ノ

カメラ目線のこむぎちゃん
こむぎちゃん

「???・・・・・ぎゃぁ~!!!」♪なカメラに突進してきたょ~
あっぷぅ~小麦ちゃん

私に芸を見せてくれたパルちゃん
パルちゃん

おやつの時にと~っても良い子に待ってるんですょ~
そのくせうちの2わんは(><)トホホでございますぅ。
こむぎちゃんとパルちゃん

ちょこんとぱぱのお膝に可愛く座っているリンちゃんとレイくん
リンちゃんとレイくん

スリム美人で人間ちゃん達の注目の的でしたぁ
パパから聞いちゃったもんねぇ~
「リンちゃんはスリムさんだけどぷよぷよの箇所があるんだって(^^)」
リンちゃん

癒し系のはちべいくん
はちべいくん

葛西の大地を一生懸命掘ってたね(お顔どこだぁ~ぃ^^)
ほるほるほるほるっ

臨海公園の風を感じながら景色を楽しむ麦ちゃん
麦ちゃん

麦ちゃん皆にガウガウしちゃうってママは言うけど
こゆきちゃんと麦ちゃん 仲良く何かお話してましたょ。
「あのね・・・」「うんうん。。。そっかぁ」「でしょぉ~」
こゆきちゃんと麦ちゃん

いっぱいあそんでムニャムニャのこゆきちゃん
こゆきちゃん


皆楽しかったね(^^)。。。。
(1)があるって事は(2)もあるってことだばょ~ つづく。

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(8) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

いいな・・いいなぁ~~

今回は残念ながら参加できなかったけど・・
いつか仲間にいれてね~~♪

みんな仲良しでいい感じ~~。
うちのマルは輪の中には入れないんだろうな~(汗)
人見知り、ワンコ見知りを克服していつの日か参加するであろうオフ会に備えなきゃ!!

| ナナマル | URL | 2006.03.27 21:09 |

ありがとうございました!!

ばーばとたけ、ふあっふあで超~癒し系でしたぁー。
ばーばはとてもおばあちゃんとは思えない、きれいなわんちゃんですねー。
ちょこちょこと歩く姿がかわいかったです!!!
第2回が今から楽しみです!!!

| けおり | URL | 2006.03.27 22:10 |

昨日は楽しかったですね!

♪なさんも、オフ会、初だったんですか?
なんか慣れていらっしゃるご様子で。ジャーキー合戦なんて、私にはとうてい思いつくこともなく(^^;)

ワンズちゃんたち、かわいかったです(^^)
トコトコついてくるバーバちゃん、若いときからああなんですか?
健ちゃんも、穏やかでしたね。パルももっと遊んでもらえばよかったなー

またぜひ遊んで下さいませ

| つちまま | URL | 2006.03.27 22:11 |

楽しかった~

健君もばーばひめちゃんも大人しくて可愛かった~フワフワで♪なさんの手入れの良さがわかります。
2匹とも麦にびびってたよね~ゴメンね~
もうちょっと上手く遊べるようになるからね!お願い又遊んでね!

| たぁ | URL | 2006.03.27 22:21 | 編集 |

2は明日~?楽しみに心待ちにしてるのにぃ(笑)

がーこさんともばーばともやっと会えて嬉しかったよ~♪
たけちんはフワッフワになってるし、ばーばはこっそりハウスしちゃうし……(笑)
やっぱかわええのぉ♪

小麦が鼻デカドッグになってたとは(爆)

| ふうにゃ | URL | 2006.03.27 22:51 | 編集 |

→ナナマルさんへ

ほんと、今回は残念でした。次回は是非(^^)
ちわまる集団で写真撮るんだからねぇ♪
うちの2わん達も地味にマイペースにコソコソやってますので、オフと言わず、
ちわまる同士でも是非是非会いましょ~♪

| ♪な | URL | 2006.03.28 01:57 | 編集 |

→皆しゃんへ

昨日はありがとうございました。と~っても初めてお会いしたのが嘘のようで、楽しかったですぅ。またよろしくお願いいたします。

★ けおりさんへ
 ほんと、2回目が楽しみですね。こゆきちゃん、新しいわん友達とお話すのが上手なんですね。

★ つちままさんへ
 パルちゃんおうちでもぱぱのお膝なんですね♪ちょこんと座ってて可愛かったですぅ。
密かに写真も撮らせて貰っちゃいました(^^)

★ たぁさんへ
麦ちゃんいっぱい皆と遊びた~いって顔してたね。うちのもオフの経験もないので、反対にトコトコみんなについていくばかりになってしまいました。
実はね、前日にお風呂に入れたのょん(^^;;;
ボロ雑巾みたいでひどかったんだからぁ~

★ ふぅにゃんへ
初オフ幹事お疲れ様でした。ありがとう♪
と~~~~っても楽しかったですぅ。
小麦ちゃんのハイパーブリしっかりとこの目で見れちゃったo(^^)o
うちのびびりっこ健にその血を分けてくださいましぃ。

| ♪な | URL | 2006.03.28 02:18 | 編集 |

MIX犬オフにいってみたいです!

私も最近MIX犬仲間に仲間入りしました。パグケアンのガブです!家も近いので是非是非次回お邪魔したいです!!どこに登録すればいいですか?http://dog.pelogoo.com/gaburincyo0830/

| のん | URL | 2006.08.24 15:50 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

26日(日)昼編:mix犬オフin葛西臨海公園
ワタクシめ、自分のサイト(ちわまるの小麦んち)の中でmix犬アルバムというコーナーを作っております。 最初はただ単に小麦がmix犬だから、他のmix犬のお顔も見てみたいな~とかいう単純な動機で始めたもので、お友達のワンちゃんを載せさせて頂いているようなものでした。

こむぎんち  2006.03.27 22:48

↑ページトップ


