--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.27 18:45

昨日は初オフ会に参加してみましたぁ(^^)

MIX犬アルバム」のオフ会です♪

場所は「葛西臨海公園」お花見シーズン前だったお陰かな
思った以上に人も少なくて快適でしたぁ
桜並木


綺麗でしょ♪まだまだこれからですね
桜の花の寿命って1週間らしいの
雨が降っちゃうともっと短いよね。うぅぅぅぅ~~~(T。T)儚いですぅ
桜のアップ~

最初は広い場所でわんども達はのびのび走り回って・・・
落ち着いてから観覧車の場所でくつろぎましたぁ。
観覧車


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


