--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.25 02:13

田酒(^^)
今日は久しぶりに女3人で呑みに行ってきました
私以外は・・・皆「 の・ん・べ・い 」ちゃんです
やっぱり最初はビールでしょ♪ 乾杯もせずに呑む私達・・・
後になって「あれ?・・・最初のカンパ~イってやったけ?」
イエイエいつもやっておりませんって(^^;;;
ビールがきた途端 「 来た来たぁ♪♪さぁ呑もう~ 」
ぐびぐびぐび ぷっはぁ~ですょ。そんなお仲間達ちゃんです
それからお茶ハイを呑んで・・・日本酒を堪能です
えへへ(^^)青森のお酒「田酒」ちゃん。。。
写真で見ての通りちょっと黄金色なの
フルーティーなのにピリリっとくるお酒(^^)v
馬刺身、絶品だったのぅ~。おほほっ。。

| 携音部(Moblog) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

明日はよろしくです!

けおりと申します。明日のオフ会、参加します!お会いできるの、楽しみです。
田酒、いいですねぇ~。我が家は日本酒党です。

| けおり | URL | 2006.03.25 11:00 |

→けおりさんへ

はじめまして(^^)明日宜しくお願いしますぅ。
「ミックスちゃん大集合!!」
話を聞くとわんこ達より人間ちゃんの方が多くなりそうですね♪
お会いできるの楽しみにしてますぅ。

| ♪な | URL | 2006.03.25 18:30 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


