--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.22 20:20

日中はぽかぽかだったのに、今は雨(;;)じゃぁ
桜も咲き始めて、お花見シーズンに入ろうとしているのに
なのになのに雨だなんて・・・花冷えってヤツ?さむいょ~

  「  ねぇちょっとぉ!!
     週末は絶対に降ってもらったら
     困るんだからねぇ!!        」



なので、午前中のポカポカな日差しの中
2わん仲良くおねんねしてました。
気持ちよいいよねぇ(*^ェ^*)そこは・・・

おひるね


ふんっ・・・・・ 夏は死ぬけどょ。。。

すやすやぁ?

| ちいさな脳ミソ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お~2ワン何とも気持ち良さげですね~
我家の麦もひなたぼっこ大好きですよ!
眩しくないのかな~って思いますが、
近くに行くと確かにポカポカねむ~ってなります。
夏は玄関にいるし、犬ってちゃんと気持ちいいとこ知ってますよね~

確かに週末は穏やかな一日になって欲しい。
強風や雨は困ります~

| たぁ | URL | 2006.03.23 10:42 | 編集 |

ほんとだぁ~。

気持ち良さそうですね~。
ゴクラクだなぁ~。
わんこはちゃぁ~んと暖かい所とか
涼しい所探して寝ますよね。
えらいなぁ~。

| ニキティ | URL | 2006.03.23 12:21 |

→たぁさんへ

ほんと(^^)
玄関で、靴を枕にしているんだょね。
いいないいな♪私もそこで寝たいょ~って思っちゃうの。
週末は絶対に晴れにしますょ!!(自信ないけど・・・)
皆でお花見もできて楽しみ~

| ♪な | URL | 2006.03.23 14:40 | 編集 |

→ニキティさんへ

わんこもにゃんこも涼しい場所探すのが上手だよね。
でも狭い場所ばかりなんだよ(>ヘ<)
なぜお前達だけ・・・って腹立ちますね。


| ♪な | URL | 2006.03.23 14:46 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


