--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.21 23:59

晴れた(^^)晴れた♪
こんなにぴ~かんなお空なんだもん。
今日はサンルームで朝昼兼用 超簡単
「ぷちぷちピクニック」をしちゃいました。
しっかりと水筒も用意して~♪

プチピクニック

支度をしていると・・・「 ナニナニ(^。^)くんくんくん 」
ばーばーのご飯チェックがはじまっただぁ

くんくんくん・・・

ただ単に、食パンにチーズ・卵・野菜をサンドしただけだぁっちゅ~の(/▽\)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

わぁ~サンルームあるんですか?羨ましい~
サンルームって贅沢な感じがしていいですよね~
食べる場所変えるだけで新鮮で美味しく感じますよね!

| たぁ | URL | 2006.03.23 10:48 | 編集 |

→たぁさんへ

でしょでしょ(^^)。ちっちゃい楽しみ大好きですぅ。
サンルーフって言っても普通のカーテンを
付けちゃってるのでただの部屋になってますょ。
難点は辺りは民家。。。景色が見えな~い(TT)ガックシです

| ♪な | URL | 2006.03.23 14:34 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


