--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.20 23:59

モデル犬?

孫にも衣装ですね。
待ち受け写真を撮るために
昨日はファッションショーさせてました。

が・・・(〃゚д゚;A あっ。

しっかり様子まで撮られてた。

実はこうでしたのょ・・・

ズーム(^^;;

は~い。みんなぁ良い子に撮られましょうねぇ~。
おやつ♪ おやつぅ♪♪ はいっはいはいっ。

はいはいはい。

はぁ~ぃ。最初は健ちんから行くょ~。
あらっ。風太くん・・・
○太君

お次は、ばぁ~ばの番♪ (ノTдT)ノおおおおおおおお。。。
スパーモデルにはでかい衣装でしたね
スーパーモデル

。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ

バックシート

誰がここまで撮っていいって言っただぁ゛。。。ミヽ(。><)ノ

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

この続きは?

お疲れ様です・・・影の努力が涙ぐましい~
最後は後姿だけですか?
続きの「見返り美人」はないのでしょうか??(笑)

| ナナマル | URL | 2006.03.21 16:17 |

→ナナマルさんへ

きゃぁ~。
ナナマルちゃん・・・吐きたい?
PCの前で倒れちゃうよ。。。( _△_))))))))))ヒクヒクッ

| ♪な | URL | 2006.03.22 01:25 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


