--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.12 19:42

久々にたっぷりお散歩コースを堪能しちゃいましたぁ。
体力有り余ってる健ちんには丁度良いコース。

「あっ。友達だぁ!!」(おいおい君の事は誰も知らんょ)
あっ。友達だぁ~

「ねぇねぇ~。どこ行くの?僕と遊ばない?」
ねぇねぇ~

「あたちはひたすら歩いちゃうわぁ~。」
モクモクモク。。。

あっれまぁ~(^_^)金さんですょ。ばーばぁ♪♪

今日もくんくん地球をチェックして・・・
「お~らょっ~っと栄養補給だぁ」ちぃ~~~
ちぃ~ぃ。

「ほぇ?」
ボクを呼んだ?

「しゃぁない・・・つぎの場所ですなぁ。。。」
トコトコ。。。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


