--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.11 23:40

新しい携帯を購入したので早速画像チェックです
今日はポカポカの良いお天気(^^) だね
早速日向ぼっこしている「ばーば」の写真でもパチリィ~♪

ばーば

わお~♪見比べるとかなり違いますね。
これでモブログもますます楽しくなりそうですぅ。
ではではもう1枚ぱしゃぁ。。

。。。。!!!

ぎゃぁぁぁ~~!! たけ!!じゃましないでょ~\(≧∧≦)/

きゃぁ~!!

テーマ : ワンコのいる生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

新しい携帯!すごく綺麗~~~
デジカメも顔負けだね^^;
私も新しいのが欲しい!けど…高くて買えないよ。
機能満載で値がよくなってきてるよね^^;

| いち | URL | 2006.03.13 10:21 | 編集 |

→いちさんへ

ぐふふっ。当然新機種にお金は出せませんですぅ。
2コ前のをゲットして、0円ゲットしちゃった(^^)v
晴れてドコモのフォーマってヤツ♪
まだまだムーヴァの方が色んな場所で繋がるのよねぇ~(>_<;;;

| ♪な | URL | 2006.03.13 14:25 | 編集 |

おぉ~

キレイですね~。
最近の携帯はすごいなぁ~。
FOMAとは素晴らしい~。
あたちは大分古い携帯です。

| にきてぃ | URL | 2006.03.13 15:59 |

→にきてぃさんへ

私、Mova派だったんだけど
(繋がらないのが困る派だったのねん)
でも2年使うと充電が持たなくなりますね。
とうとう負けちゃいました。
前より綺麗に写真が撮れますから、楽しみが増えそうですょ。

| ♪な | URL | 2006.03.13 20:26 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


