--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.03.09 14:06

お耳さん(^^)これは撮らなきゃあかんで~!!
ではでは・・・「ぱちりぃ」

にゃはは・・・お耳が立っていると。。。おおおお~!!
ナナとマル+ココ♪のんのこ生活」のマルちゃんに似てるやん♪

たってま~す

雑種でも、犬種は「ちわまる」だぁねぇ。

テーマ : MIX犬もかわいいよ♪ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おっと、ビックリ!!
マルがいると思ったわ~♪
耳が立ってると同じだね・・・やっぱり「ちわまる」似てるよね~~!
マルの方が目が怖いかも・・女の子なのに・・(汗)
クリクリでウルルンの優しいお目目・・・うらやましいぞ~byマル


| ナナマル | URL | 2006.03.10 17:44 |

→ナナマルちゃんへ

似てるでしょ(^^)vそうなの。
大小体の大きさはマチマチだけど「ちわまる」犬種だよね。
ちわまる集合写真をいつか・・・
撮りたいですぅ(^。^)/パチリィ

| ♪な | URL | 2006.03.12 12:50 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


