--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.26 23:58

最近の健ちんの宝物♪

見ての通り何でも食べちゃうお方なので・・・
既に2コ鳴きません(ぴ~って鳴くグッズ)
片付けても片付けても・・・
気が付くとオモチャは部屋中に散らかっておりまする。

おもちゃ。

この中でも一番大事にしているのがあるんだよね(^^)

私が1階から2階にあがると・・・
健ちんも一緒におもちゃを持って上がってきますの。
降りるときも同じ(^^)クスクスッ。。。
えっさ~ほいさぁ

最近はもっぱらこのピーピー鳴くアメフトボールがお友達。
「一緒に遊んでよ~」って私の所に持ってきて、
「投げろ」と催促されっぱなしなんです。
最後はペロペロ舐めまわして・・・気付くと一緒に寝ております(^^)

ムニャムニャ~

ばーばは怖がりだから、おもちゃが苦手だね。
そのかわり一番好きなのは
「お腹ナデナデ」と「お顔とお顔でスリスリ」
顔を見合わせながらお話をする事なのよね~。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメント有り難うございました。
とっても、うれしかったです~。
健ちん、やっぱりかわいいですね~。
おもちゃ持って、一生懸命階段下りる姿。
かっわいいなぁ~。
背が小さいから、もう。必死に階段下りて、
♪なさんを追いかけてるカンジでたまらんです。
一緒に寝てるし~、子供を可愛がる親みたいですね~。

| ににてぃ | URL | 2006.02.28 15:24 |

→にきてぃさんへ

何をおっしゃる。
私は「にきてぃ組」に惚れとるょ~。
姐さんもちょっとだけ今は寂しいかな?
ちびちゃん達を探したりしちゃうんでしょうね。

| ♪な | URL | 2006.03.01 02:16 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


