--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.07.06 20:58

ぎゃぁぁぁ~(>ェ<)
「たけちん」なんでも食べちゃうょ~。
うたた寝をしてたら・・・ ん? なんだか大人しいゾ。。。
な~んかへん・・・ (◎◎)ぎゃぁぁぁ~!!

カバンから通帳がでてました。
それもガシガシ角が無くなってる・・・
どうみてもディスペンサーで反応してくれなさそうぅ。
がぁ~ん。失敗したぁ~。
カバンのチャック開けっ放しでいたんだもん。
安易に置いてた私が悪いんだよねぇ。

「ボタン」「紙」「ビニールジッパー」etc...
ばーばはこんな事はしなかったのになぁ。
こやつ。怒られると「しゅ~ん」って凹むけど
懲りないもんなぁ。。。ガシガシ止めさせなきゃ~。

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いいよ。まだ物をカジカジなら。
最近、小麦は何故か足をカジカジしてます。
足とかを齧ったり舐めたりするのってストレスって聞くんだけど、散歩に行ったりしてもやってる。見てみても何か出来てるとかじゃないみたいだし。
ちょっと困った癖です。
一応、あんまり気になるときは声をかけて遊んだり、おやつあげたりして忘れさせるようにしてるんだけどね。。。

| ふうにゃ | URL | 2005.07.07 00:15 | 編集 |

→ふぅにゃんへ

実はうちの「たけ」も時々やってるんだ。
つまらないからしちゃうのかな?
どうしてなんだろうね。。。

| ♪な | URL | 2005.07.07 22:16 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


