--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.24 23:48

やっばいなぁ~。ちょっと過食気味です。
皆さんはそんな時ってありませんか?
私は仕事が忙しいとそうなっちゃうの。
「食べ物食べ物食べ物・・・・」
って楽しみがそこに集中しちゃうみたい。

しっかとボデーが反応してお肉化してまふ。
ぷよぷよ~ってね。

でも食べたいんだも~ん!!。
目が卑しくなってしまうんですぅ。
お腹が痛くなっても食べちゃうの・・・
「だから・・・言ったじゃん。」
「うぅぅぅ~~~。。。だってだって、食べたいんだもん」
そんな時があったっていいじゃ~ん!!
開き直ってやる~!!

でも後で後悔しちゃうんだよね・・・わかってるょ~、充分。

テーマ : ■今日の独り言■ - ジャンル : 日記

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私も

わたしの場合はいらいらすると
食べ物にはしってしまいます。

がんばってダイエットしないとな・・・

| 蓼科 | URL | 2006.02.26 22:59 | 編集 |

→ 蓼科さんへ

わわわっ。。。わっかるぅ~。
絞らないと・・・パンツが入らないっす(>。<)
私も来月からダイエットしますょ~。
一緒に頑張りましょうね~・・・来月から(^^;;

| ♪な | URL | 2006.02.27 01:43 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


