--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.18 03:27

今週は休みなしで仕事しちゃってます(土日も、仕事だのねん。)

気が付いたら「沈没Zzz...」そんな日が続いちゃってて、
2わんと一緒に遊ぶ時間も少ないから、健ちんが爆発しちゃってます。

毎日帰宅する度に部屋が散らかってるし・・・
「あのね。。。。」
「トイレシートをカーペットの上まで移動させて何したいの?」
今日も動かしてて・・・そんでもって移動したトイレシートの上で
「ばーば」は用を済ましてるシィ・・・

確かにいつもの場所よりは近いから、年寄りには助かっちゃうね。

こやつ反省のふりかましてくれちゃうからね(><)
クッションの上で小さくなって様子伺ってるょ~。

しゃあないかぁ・・・今月はめっちゃ忙しいだで
我慢させちゃってるから文句は言えんですぅ・・・私。

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ばーばちゃんは移動してても一応ちゃんとおトイレシーツでするんですね。
そんなの普通におトイレでするより
かしこいです~。
うちの子はシーツのないおトイレで
しちゃうことありますけど・・・。

| にきてぃ | URL | 2006.02.19 21:33 |

→にきてぃさんへ

これを覚えるとね、友人の家にいっても
トイレシートにしてくれるので助かってますょ。
でもね、シートが裏側でもやるんだぁ・・・
裏側は吸収してくれないから。。。
それはそれで困ったちゃんなのよ(^^;;

| ♪な | URL | 2006.02.20 08:27 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


