--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.11 21:20

今日は「ちわまるデート」をしてきました。
以前からお会いしましょう(^^)と約束をしていた、
「うるるちゃん」と「うるるふぁみり~」とデートしてきましたのぉ
いや~ん

初めてお会いしたのに、初めてじゃないみたい。
うるるちゃんと健ちんは仲良くはしゃいでいたょ。

ちっちゃっくて可愛いね。
こんにちはぁ~♪

「月とすっぽん」「豚に真珠」でしょ?ちわわボディーに近いのかなぁ。

おやつタ~イム!!みんな集まって~!!
集合だよ~!!

あれ?写真見ると・・・似てるぅ~。一瞬健ちんかと思っちゃった。
おやつぅ~

「ぼくも~」
はいはい君の分もありますょ~。
ぼくも~

ちょこまかとちわまる同士はずぅ~っと遊んでましたぁ。
2わん一緒に遊んでいる写真は動きが早くて撮れなっかた様ですね~。
(ねぇ~(^^)ガーコ。。。。)

そんな中でマイペースにおやつを頬張っていたのは「ばーば」
・・・・若者同士は若者同士で・・・なんですかね。

| ちいさな脳ミソ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今日はありがとうございました!
うるるはとっても疲れたらしく、ずーっとグースカねております(^-^)
どうやらとっても楽しかったみたい!!!
やっぱりワンコがいっぱいっていーですね♪
デートもうまくいってよかった☆ノノノ
本当にありがとうございました(^-^*)

| ヨネ | URL | 2006.02.11 21:47 | 編集 |

→ヨネちゃんへ

楽しかったねぇ~。
うるるちゃんを抱っこできて♪なは嬉しかったょ~。
また一緒に遊んでくだしゃ~ぃ。
暖かくなったら「わんぱ~ちぃ」ワイワイしたいね。

| ♪な | URL | 2006.02.12 10:22 | 編集 |

ちわまる隊、可愛いね~
チワワとマルの可愛いトコ取りだね!!
マル×隊で、いつかチャイも仲間に入れて~

| いち | URL | 2006.02.14 09:47 |

→いちさんへ

私もチャイチちゃんに会いたいですぅ。
もう少し暖かくなってきたら、
皆でお外でわんぱ~ちぃ出来るかなぁ?
実現したいね。

| ♪な | URL | 2006.02.15 08:39 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


