--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.10 23:50

遅くなっちゃたけど。2月9日は肉球の日。
今年も頑張って撮ってみましたぁ。
意思が強くなったせいかなぁ。
なかなか撮らせてくれなくて、やっとこ撮れた時は
ご不満なご様子。。。

去年はきゃはは・・・な顔ををしてくれてたのに
まぁ~(^。^)こんなお顔も可愛いと思っちゃう訳でして・・・♪な
ぶっすぅ~

| ちいさな脳ミソ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんは

ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。BLOOG-RANKINGってゆうサイトでした。yahooで検索すれば出てくると思います(^^)また見にきますね~!

| サリナ | URL | 2006.02.11 10:04 |

あ~~~肉球を撮ればよかった!!
可愛い肉球だね^^

| いち | URL | 2006.02.11 20:45 |

→サリナさんへ

はじめまして。ランキングに掲載されていたなんて・・・
知りませんでした。今度チェックしてみますぅ。
ありがとう教えてくれて(^^)

| ♪な | URL | 2006.02.12 10:14 | 編集 |

→いちさんへ

そうよそうよ~。でっか~い肉球も可愛いだろうね(^^)
見せて見せて!!

| ♪な | URL | 2006.02.12 10:15 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


