--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.03 02:57

ヤドカリおぱんつ娘は、コタツでぬくぬく・・・

おぱんつ見えてますよ(^_^)

おぱんつですょ。

お留守番の時は「健ちん」と別居ですぅ
一緒にいる時は、おぱんつちゃんです

トイレに行く時は、おぱんつを取り外しています。
着けたままトイレで済ましている姿はなんだか
可愛そうに思えてきちゃうのね。
だから、一緒にトイレに行っては、健ちんを見張っています。

最近の健ちんも落ち着いた様で、
「きゅ~きゅ~。くぅ~くぅ~。ばーばぁ~(はぁと)」
攻撃は減ってきましたぁ。今回も無事で済むといいのだけど・・・

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おパンツ姿、かばいい。
目がハートです。
うちの子もそうなんですけど、
わんこはおパンツ穿いてても、
気づかずにそのままおトイレで
しちゃいますね。
わたしはイジワルなので、
その姿が可愛くて、そのまま見ては、
「ばっかだね~。かっわい~。」
と、言ってしまいます。
その後はちゃんと、おパンツ替えますよ。
イジワルでも、悪魔ではないので~。
でもやっぱり、取ってあげないとダメですよね。♪なさんはやさちい。

| にきてぃ | URL | 2006.02.03 17:00 |

以前かっていた犬はこたつ大好きでした。

実はパンツ一度だけはかせたことあるの
ですが嫌がっていたのを覚えています。

なれですかね?


| 蓼科 | URL | 2006.02.03 20:19 | 編集 |

→にきてぃ&蓼科

♪にきてぃさんへ
確かに・・・
本人(本ワン)は普通に、しているつもりだもんね(^^)可愛いよね。

もしこれが自分だとしたらって思うと・・・ね。

♪蓼科さんへ
ヤドカリさんなんだぁ~。
犬はよろび~・・・猫はコタツで~・・・
なんて歌ったりするけど・・・
犬もコタツで~まるくなる♪
だよね。(^^)

| ♪な | URL | 2006.02.04 02:01 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


