--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.02 23:34

玄関でお見送りをする健。
くぅ~(/-\)こやつ可愛い。
そんな顔しないでょ。(って、携帯カメラでパチリィ)
いっちゃうの?

ばーばは、私が出掛けてから、確認しに玄関まで来るタイプ
「ふんっ。ぷぃっ。どうせ行っちゃうんでしょ~」ってされちゃう
小さい頃は玄関迄来てくれて「行ってくるね」を言うと
部屋に戻って部屋から私が出かけるのを覗いていたのに
今じゃ、ぐぅ~すかぴぃ~って寝てるもんね(^へ^ ;;

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

をを~可愛い!

小麦はお見送りなんてさせちゃうと気が狂ったように鳴き喚くんで、おやつをあげて、食べている間に私はお出掛けです。
おやつを出すと「あ、お留守番ね」って理解しているみたい。
お見送りがないのはちと寂しいなぁ。

TBのご連絡来ないよぉ!
どうしてなんだろう?
どうやら♪なっちのTBは受けたくないらしい(嘘)

| ふうにゃ | URL | 2006.02.03 14:07 | 編集 |

→ふぅにゃんへ

どうしてなんだろうね。
じゃあね、違う形でりんくするね(^^;

| ♪な | URL | 2006.02.04 01:57 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


