--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.02.01 23:52

ちわまる倶楽部」「mix犬アルバム」に
参加表明して一年が立ちました。
私が運営している訳ぢゃないんですが…
私は言いたい!!

私は皆に会いたいのだ~ぃ\(^O^)/。
ダメ?ダメ?ダ~メかなぁ?
ねっねっね。お願いですぅ。
関東の方々(^-^)みんなぁ~。
気楽にどこかでお子達連れてお茶会やらな~い?
私…集合写真撮りたいのo(^-^)o"
お願い撮らせて~。遊そんで~。友達になって~。
ゼェゼェゼェo(*><)o企画してょ~。ふくぶぢょぉ~!!
(それどこじゃね~ょって怒るかなぁ。。。ぼそっ) 無理かのぉ~

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

記事を冷静に読んでいたら……

なんで最後に副部長ご指名なのだぁ!(爆)
3月の末くらいになったら暖かい?
でも私、皆さんで集まれるくらいの距離の場所って全然知らないのよ。
場所のご提供(提案とも言う)してくれれば日程とか仕切りくらいならできると思うけど……。
mix犬アルバムの方も入れれば、結構集まることを期待できるかな?

| ふうにゃ | URL | 2006.02.02 13:29 | 編集 |

→ふぅにゃんへ

(^。^)おほほほっ。ニンマリ♪
うんうん。提案しますぅ。

TB、再度やり直しをしてみたけどどう?

| ♪な | URL | 2006.02.03 03:06 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


