--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.01.31 17:14

昨日今日は仕事がお休みで~す。
平日に休みが貰えるとちょっと得しちゃった気分になるね。
昨日はとてもぽっかぽかだったので、
の~んびりとお散歩ができましたぁ。
「今日こそ!良い写真撮るゾ!!」張り切ってGo!!

家では寒い~って一日中ヤドカリ犬なのに・・・
2わんもにっこにこ♪
この笑顔がたまらないのよね(*^^*)
にゃははは・・・

あんれまぁ~。ちっちゃい赤牛さんだわぁ。
ちっちゃい牛?

必死に歩いて私について来る「ばーば」
ちょっとお顔の毛、短くカットしすぎちゃったかなぁ
ちっちゃい牛さんみたいだょ~。

ちろっ(^^)おぉぉ~カメラ目線ぢゃん!!。
何を貰おうとしているのかなぁ?
えへへ~

ぎゃあ゛ぁぁぁ~!!健ちんやめて~!!
ばーばがくんくんお仕事している側で。。。
すっきり爽やかなお顔して「じょじょじょ~」ですかぁ(汗)
うぅぅぅ~(>_<)。ばーばの頭にかかってない事を祈っちゃうょ。

きゃぁ~!!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

健ちん、ものすっごく可愛い顔して笑ってるね~。
でも私はそのTシャツに目が奪われてしまったけれど(爆)

ばーばの顔は無事だった?(笑)

| ふうにや | URL | 2006.02.01 01:07 | 編集 |

→ふぅにゃんへ

うん。なんとか無事でしたぁ。
困ったヤツですぅ。
黄色と黒の縞々ね(^^)
私はヤンキースなのねん。
今年はもっと目が離せないわん♪

| ♪な | URL | 2006.02.01 08:51 | 編集 |

初めましてです。
建ちゃんの笑顔が可愛くて~。
また来ます。

| にきてぃ | URL | 2006.02.01 15:43 |

→にきてぃさんへ

はじめまして。ちわわの赤ちゃん可愛いですねぇ。
健ちんもちわわの血が入っているんですょ。
成長が楽しみ♪

| ♪な | URL | 2006.02.02 02:48 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


