--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.01.30 14:50

「こむぎんち」でディープキスの事が載っていたので
♪なも載せてみたょ。
お口もだけど、顔中ベロベロ好き好き攻撃するよね(^^)。
くどいと、ちょっと嫌だけど嬉しかったりしちゃう。
されないと「ちょっとやって欲しい」って思っちゃうんだぁ。

健ちんのディープキスって、人を犯しているみたいなのょ。
やられている方も「ぎゃぁ~!!」って言っているわりに
喜んでお鼻も掘られているんだよねぇ。

だって。。。
「今日はまだ犯されてないなぁ、
  たまには両穴させてやるかぁ~」(byガーコ)

なんだもの(^^)。うふふっ。。。おっかしぃ~。
ほられた~


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

がはは~、これじゃキスの様子が分からないよぅ(笑)

ホント、あまりにしつこいと嫌になるけど、チューを催促しちゃったりもするんだよね。
小麦なんて「チューは?」でお口をペロッとする技をいつの間にか覚えてしまったし(笑)

| ふうにゃ | URL | 2006.02.01 01:06 | 編集 |

→ふぅにゃんへ

同じだぁ~。チューじゃないのに、親馬鹿なうちらはチューと言う(^^)
めとんしゃんとこは凄いんだろうね。
7わんのチューは地獄なんだろうか?

ふうにゃんの所にTBしているんだけど、できないのょ~。
管理者チェックしてもらえんかのお~。(>。<;

| ♪な | URL | 2006.02.01 08:47 | 編集 |

TBされると「TB来たよ~」ってメールが来るので、それを確認したら承認するシステムになってるんだけど……その「来たよ~」のお知らせすらないし、承認待ちもなかったよ~。
お手数だけど、もう一度挑戦してみてねん。

| ふうにゃ | URL | 2006.02.02 20:29 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


