--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.01.21 23:59

目が覚めたら。雪。
積もってくれるのは嬉しいね。
今日がお休みだったら2わんと雪で遊べたのに・・・
あっ!昨日カットしたばかりだから寒いかナァ。

でも今日は仕事
まだ 誰も歩いていない場所は
真っ白いふかふかの絨毯の様 (冷たいけど)
自分だけの足跡を残せるのはワクワクしちゃうね。

早速。玄関でてから振り向いてパチリッ。
記念だぁ~(^^)
私だけの足跡。

しかし。。。明日はべちょべちょだわ(>。<)
その中を歩いて仕事に行くのかぁ。。。
あぁぁ~ 雪合戦した~い

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


