--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.01.21 02:52

おっかえりぃ~♪
ペットサロンのお姉さんに連れて行かれ5時間
無事帰宅しましたぁ(^_^)
抱っこされながら帰って来た時

ん?。。。どっちがどっち???

私、ばーばと健ちん見間違えちゃった(^^;;;

たらいまぁ~♪

じぃ~っと動かないで我慢していたのかなぁ。
帰ってきてからは、おおはしゃぎでした。
健ちんはあばれたでしょ?って聞いてみたら
お姉さんは「いい子でしたょ~」って言ってたけど
本当なのかなぁ???
うぅぅぅ~~。見てみたい!!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

やっぱりね~。
2ワンがお出掛けって聞いて「トリミングだな?」って思って楽しみにしてたのよ(*^_^*)。

右がばーばだよね?
なんだか今回はばーばの方が小麦に似てるような気がする~!(笑)
それにしても健ちんとばーば、本当に似てきたよねぇ。。。
でもさすが男の子。。。健ちんの方が「きかん坊」って顔してるよね(笑)

| ふうにゃ | URL | 2006.01.21 10:58 | 編集 |

はじめまして

早速あそびにきました。
私も大の犬好きです。

東京でも犬かいたいけど今のマンションじゃ
無理・・・・・・

実家には小さいわんこがいるので帰省したときにかわいがってます(たぶんうざがられているとおもうますが 笑)

犬にはいやされます。
また遊びにきます。

| 蓼科 | URL | 2006.01.21 18:39 | 編集 |

→ふぅにゃんへ

今回も短くしちゃったょ~。
夏に行って以来なのできっと寒いだろうけど・・・(^^;;
どう?びっくらでしょ?マズルの長さと毛並みが違うだけって感じで(^^)

| ♪な | URL | 2006.01.22 04:23 | 編集 |

→蓼科ちゃんへ

ようこそ♪
名前なんて読むのかしら?
犬好きでよかったわぁ~。
つたないBlogですけど、時々覗いてあげてください。
本日の案件出来たらで良いので宜しくね(^^)

| ♪な | URL | 2006.01.22 04:25 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2006.01.22 14:04 |

ふりがな

蓼科は「たてしな」と読みます。

案件の件は早速友達に連絡してみます。
自分も興味あるので。

| 蓼科 | URL | 2006.01.22 14:55 | 編集 |

うわわ~!
私にはどっちがどっちかわかんないよ~!!!
左のやんちゃな雰囲気が健ちん?

| ピヨコ | URL | 2006.01.23 15:50 |

→ピヨコさんへ

ぐふふっ。あったり~♪
アホな顔をしているのが健ちんですぅ。
マルの血が強いのかなぁ。。。
似てるでしょ?

| ♪な | URL | 2006.01.24 03:28 | 編集 |

早速参りました。
オトナさんとお読みするのですね。ちわまる倶楽部でお見かけした時、勝手に「ルンなさん」だと思っておりました(^^;)

2匹いるのですねー。最近思うのですが、やっぱりマルの血って濃いのでしょうか?マルが入ったミックスの子って、大抵マルの出方が強くないですか?さすが世界最古の愛玩犬おそるべしって感じです。

うちのパルには内緒ですが(!)、私は小さくてモコモコした犬が欲しかったので、今なら「あー、ちわまるって手があったなぁ」なーんて思ったりします。なんせパルは3キロ超えてしまったので、そこだけがちと不満なのです。あとは大好きだけど。

ではまた来ますね!

| つちまま | URL | 2006.01.24 10:56 |

→つちままさんへ

ご来店ありがとう。
私は、パルちゃんをはじめて見た時、
お耳だけ黒毛でどきゅ~ん(♪)しちゃったのょ。
みんな大体がマル系になっているみたいだね。
マルの血って強力なのかな?どうなんだろうね。
小麦ちゃんみたいに小さい子もいるから。。。
きっとチワワの血が濃い子もいるんでしょうね。

| ♪な | URL | 2006.01.26 15:45 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


