--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.01.20 12:59

今週は平日がお休み。
のんびりほげ~っとしながら??
今♪なはお留守番してま~す。

今日は朝から2わんだけ「お・で・か・け」
ぴんぽ~ん♪の合図で「わんわんわん!!!!」と威勢よく
玄関まで行ったのはいいけど、ひょいっと2わんを抱っこして
さっさとお外で待っている車にほおりこみました。
ばーばも健ちんも「????」状態(^。^)
目がまんまるになってた。

どこいくのかな?

ぐふふっ。しばしの静かな時間を満喫してます。
ご飯もゆっくり食べれるねぇ~。
でもちょっと静かすぎるかなぁ。。。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

本当は・・・・

寂しいんでしょう~!
ポツンと一人・・・つい目で探してな~い?
いつも、私がそうなもんで・・ヘヘヘッ♪

| ナナマル | URL | 2006.01.20 13:04 |

→ナナマルちゃんへ

うん。家の中がシーン・・・
のんびりできても、冷たい部屋に感じちゃうね。
私の体に寄り添って寝てる時、
部屋が静かでも、な~んか暖かいもんね(^^)

| ♪な | URL | 2006.01.21 03:01 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


