--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.01.14 23:41

先週のお写真です。

題して。「夕陽をバックに写真撮りた~い。」

先週の休日4時頃にお散歩に行ってきましたの。
このくらいの時間は皆さんお散歩タイムの様で
色んなわんちゃんに出会ったょ。

少しずつ日が伸びているようだね。
夕陽

皆とご挨拶する前に、2わんは一生懸命お仕事してました。
くんくんくん。。。じょじょじょじょ~~~。
仕事中だ~ぃ


「あ!お友達だぁ~」きゅんきゅん鳴きながら嬉しそうに
他のわんちゃんに近づきたがる健ちん。
それに引き換え。。。いたってマイペースな「ばーば」。
人間だと思っているから、わん男には興味ないのだ(^^;
お友達になってね。

「こんばんは・・・僕の名は健ですぅ。」
「なんだぁ~?チビ。。。」
ごあいさつ

ドッグランだと沢山の友達にビビルくせに、お散歩で出会う時は
一緒に遊びたくて、大きなわんこにも近づくんだよね。
それに引き換え「ばーば」は興味なし。モテルのに。。。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

およよ?
健ちん、もしかして人みしり(犬みしりか)が前より良くなったのかな?
これは……もしかして小麦さんとも遊べるかしら?

お散歩のときだけとは言わず、
暖かくなったらランで小麦さんと
遊んであげてちょ~!

| ふうにゃ | URL | 2006.01.15 07:22 | 編集 |

→ふぅにゃんへ

ドッグランだと沢山のお仲間達に圧倒されちゃうみたいなの。
情けないけど健ちん弱っちぃ~から(汗)
暖かくなったら是非是非(^^)小麦ちゃんのパワーを
健ちんに煎じて飲ませてちょうだ~ぃ♪

| ♪な | URL | 2006.01.16 19:16 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


