--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.01.05 15:26

お正月はダラダラしすぎた私。
さすがに年末出来なかったお掃除を始めました。
ものぐさ♪なはヤドカリ返上です。

昨日?昨日は・・・お買い物♪ クッション買ったょ。
多分、健ちんにやられてダメになっちゃうんだろなぁ~

お外に出したら・・・お散歩と勘違いした健ちん。
「えっ?行かないの?」
お散歩じゃないの~?

リードを玄関につないで・・・
 「寒いけど日光浴って事で(^^;)我慢してね」

ほっといたら・・・すねちゃいました。
ぶぅ~(><)

それでもカメラ片手に掃除してる私ってちゃんとやっているのかしら?
んでもってBlogアップしているし。。。

テーマ : ワンコのいる生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お外につながれても健ちん、大人しくしてるんだね。えらいなぁ。
小麦なら多分、ギャインギャイン叫ぶよ(^。^;)
どうしても私の姿が少し離れると鳴く性格だけは直せないみたいです。。。_| ̄|○

| ふうにゃ | URL | 2006.01.06 15:19 | 編集 |

お掃除

お疲れさまぁ~♪なさぁ~ん。
umiもやっとお休みになったので今日お掃除しました!
でもねぇ~寒くって・・・
普段の簡単掃除で終わらせちゃいました(^^;)
たけちゃん、お利口さんにつながれていたんですね。
すねたお顔もかわいいんだよねぇ~
写真撮りたくなる気持ち、すっご~くよくわかります!

| umi | URL | 2006.01.06 23:19 | 編集 |

→ふぅにゃんへ

いいなぁ~。小麦ちゃんはふぅにゃん命なのね♪
出掛ける時お留守番させるのが可愛そうになっちゃうんだよね。

うちの健は・・・誰命なんだろう・・・?

| ♪な | URL | 2006.01.07 04:09 |

→umiちゃんへ

雪はどうですか?
こっちはまだ雪は降っていないのでまだ助かってます。
私も(^^;;寒いからついついオコタでヌクヌクサボっちゃってますぅ。

八ちゃんのお散歩デビュー楽しみだね。菊ちゃんと一緒に歩けるかな?

| ♪な | URL | 2006.01.07 04:23 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


