--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.01.04 02:45

心(音)を旋律の様に胸に奏で刻み
    己の人生を個が一人楽しむ長旅 の意。


若い頃は自分だけの人生に思えてた。
でも年を重ねる度に、家族がいて
心から関わりを持てる人達がいるから
己の人生の旅は続いていると気付かされる。

ひとつひとつ思いを描き、祈るように目をまばたきし
眠りに落ち、醒める度に夢じゃないことに暖まる
手を伸ばすとすぐそこに・・・届くこの喜び‥

まっすぐに見つめる先が、のちに振り返った時
笑って答えを指していればそれで良いと思わせてくれる。

♪な旅(おとなたび)・・・・・

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

| 自己紹介 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


