--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.01.02 13:19

お正月といえば、♪なの実家では父と利き酒大会です。
そんなに呑めない癖に「美味しいお酒」大好きな私。
コップをいくつも用意して、数種類のお酒を用意。
ちょこっとづつ呑んでウダウダ言うだけですけど・・・
これがテンションあがって楽しいのょ。
そんでもって一番気に入ったお酒を呑む。。。
そんな調子です。

父一押しの日本酒は「〆張り鶴=純=」
でも青森の「田酒」と出羽桜の「泉十段」もかなりお勧めなのよ。
まだ父に献上できてないのが非常に残念なのだ。

今回は手に入らなかったので山田錦になってしまった。
でもこれだって良いお酒なんだからねぇ~。

焼酎だったら・・・これこれ(^^)
父を唸らせた一品。知る人少ないんだよね。
ガーコにも呑ませたらびっくらこいてた。
鹿児島産「41度」
KOZURU

でもねでもね。超寒い時は2級酒の安酒を熱燗にして
白い息をはきながら呑むのも美味しいのよね~。

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


