--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.31 04:09

まだ明けてませぬが、一足お先におめでとさ~ん。

(ぽちっと押したらでかくな~る)
あけおめ~

皆様のご健康と、わんファミリーの幸せをお祈り致します。
本年もヨロシクお願いね。。。 ♪な

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

よいお年を

どもおひさです。
今年はどんな一年でしたか?

来年もかわいいブログを楽しみにしてま~す。

んじゃ、またね!

| ぽよ | URL | 2005.12.31 20:57 | 編集 |

→ぽよちゃんへ

あけおめことよろ~♪
今年もよろしくお願いいたしますぅ。
あ~つあつぅハンちゃんさんにもヨロシクお伝えください(^^)/
今年は♪なとも遊んでくださ~ぃm(_ _)m

| ♪な | URL | 2006.01.01 22:37 | 編集 |

あけましておめでとう!

ブログのお引越しをしましたので、
お暇があったらリンクの変更をお願いしますね。

今年もまた是非会いましょう。
あ、今年は一緒にお誕生ぱーちーやろうね~♪

今年もヨロシクお願いします。
ガーコさんにもよろしくねっ。

| ふうにゃ | URL | 2006.01.02 03:26 | 編集 |

→ふぅにゃんへ

あけおめ~♪ことよろ~♪
去年はばたばたしちゃってなかなか会えなかったけど
今年は余裕が出来るので、また誘ってね。
一緒に誕生日ぱーちぃ他イベントしたいね。

| ♪な | URL | 2006.01.02 13:56 | 編集 |

今年もよろしく

とってもいい写真だね~
ワンコが主役だもんね・・・
いっぱい楽しい思い出をつくりましょう~。

| ナナマル | URL | 2006.01.02 16:28 |

あけおめ☆

お久しぶりです!!
ついに年が明けてしまいましたね~。

このお年賀画像かわいいですね~~
私は今年が戌年なのを帰って来るまで知らなかったので
微妙な写真しか用意できませんでしたT_T
もう12年待たないとです・・・^-^;

今年は夏にCocoを連れて帰国します。
今後ともよろしくお願いします!!!

| HIMAWARI | URL | 2006.01.03 10:33 |

→ナナマルちゃんへ

あけおめことよろ~♪
今年はナナマルちゃん宅の主役も3わんで賑やかそうですね。
いっぱい素敵な想い出を作りたいね。
最近ミックス犬も人気みたいだね、
ちわまるも、もっと増えるかなぁ?
楽しみだね。

| ♪な | URL | 2006.01.03 13:22 | 編集 |

→HIMAWARIちゃんへ

今年はわんこの年だよ~(^^)
写真いっぱい撮ってCocoちゃんの事教えてね。
離れた場所でもBlogを通じて知り合えて
♪なは嬉しいですぅ。
今年も宜しくお願い致します。

| ♪な | URL | 2006.01.03 13:28 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


