--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.29 00:39

今年も後少しですね。感想?
晴れのち曇りところにより雨かな・・・
決して晴天ではないけど、今は晴れ(^^)v

私には毎年テーマがあって・・・。
去年の今頃、来年はどんな年になるのかなぁ?
世の中の流れ、自分の心の流れ、周りの風を感じ
音を見つめながら感覚でテーマを決めたりしています。

言わばイメトレに近いのかもしれないね。

昨年は「大地」でした。
そんで、今年は「若葉…」
大地から芽が出たのでしょうかねぇ?
どうなんだろうね。
でも小さな根っこが生えた様にも感じる。
細くてちいさな…不安げに大地につかまっている・・・。
そんな一年だった様な気もする。。。
蒔いた種がなかなか芽がでないものもあって
ちょっと寂しく思えた時もあったなぁ~。

来年はどんな年になるのかなぁ?
皆さん、良い年にしたいですね。

より太い根っこになるように
栄養も太陽もお水も与えてあげたいですね。
あげすぎて腐らないようにさせなきゃ・・・
今年は名前もつけてあ~げよっと(^_^)


来年のテーマは今回に限ってまだ決まってませんけど・・・
そろそろ来年の風の音でも感じてみようと思ってます。

あ!!その前に掃除しなきゃ~(>_<;;;

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


