--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.24 23:25

今日はクリスマスイブ~!!
今回は「ガーコ」の誕生日(12・22)も一緒になってしまいました。
ガーコごめんよ~。(去年もそうだったねぇ)
幼い時から誕生日がクリスマスと一緒だったろうに・・・(。><)
んでもって、主役を2(・ェ・)ワンに取られちゃうし
・・・・・料理長も当然「ガーコ」になってしまう訳でして
一番楽ちんしてたのは。。。o(^。^)oごめ~ん

おぉぉ~ごちそうですぅ

ケーキの後ろに隠れているのが鶏さん。
キャンプ用のコンボクッカーでのシンプル鶏料理ですぅ。
これは・・・なんて説明したらいいのかしら?
うまく言えませんが鶏の旨味が濃縮されていて
超ご機嫌なんですょ(^^)/~

美味しいエキスが取れるので、
翌日はそれを使ってパスタと絡めてたべますぅ。
これがもう~またまた格別なのだぁ。
塩とエキスだけでほっぺたが落ちちゃうんですのぉ。

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


