--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.12.18 20:00













早いもので去年の12月18日に我が家に来て1年になりました。

最初の頃は「ばーばお嬢様」もカレが来た事はご立腹でしたね。
今も決して仲良しではありませんが、(気にいらないのよね)
ガウガウK1大会も、健ちんは、顔を舐めまくり攻撃してます。
「ばーば」の事が大好きなんだよね。
お陰で白毛が綺麗だった「ばーば」の顔はいつも茶色。。。
いいんです(^^)。これで・・・
好きな人にはいっぱいペロペロしてちょう~だい。

きゃめるママに出会えて・・・兄妹のはなちんママと出会え・・・
健ちんも叔父さんになって・・・ちわまる倶楽部で色んな人と出会えて

健ちん。。。ありがとう♪

| ちいさな脳ミソ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

祝1周年♪
若くしておじさんになっちゃったけど(笑)
これからも「ばーばさん」とも仲良く楽しくワンパク健ちんでいてね~~(*^。^*)

| ナナマル | URL | 2005.12.19 00:07 | 編集 |

一周年おめでとう!

ばーばも本当は健ちんのこと
大好きなんだよね♪
小麦も健ちんのこと大好きだよ~!
また一緒に遊ぼうね(^-^)/~~

| ふうにゃ | URL | 2005.12.19 12:24 | 編集 |

→ナナマルちゃんへ

きゃっきゃo( ̄ー ̄*)o(* ̄ー ̄)oきゃっきゃ
ありがとう・・・こうやって皆さんにも出会えて嬉しいですぅ。
これからも健ちん共々ヨロシクお願いしますぅ。

| ♪な | URL | 2005.12.19 23:35 | 編集 |

→ふぅにゃんへ

ありがと m(。・_・。)m
小麦ちゃんに。。。健は(@゚_゚@)ドキドキポッ。
なかなか忙しいと思いますが・・・
年明けたら是非

 「プチちわまる倶楽部」関東組みオフ会

の企画をお願いしますぅ~。副部長!!。


| ♪な | URL | 2005.12.19 23:52 | 編集 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


