--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2005.06.29 11:51

最近の「ばーば」はボロボロですたい。
寝てばかりも仕方ないね。。。もうおばあちゃんだからねぇ。
「いつも、どんな夢を見てるの?」
声をかけたら薄めでカメラ目線をしてくれた(^_^)
P4170057.jpg



ここ2年前くらいから白内障も出てきて、
ここ数ヶ月くらいから痩せはじめてきて、
毛も細くなってぼろぼろ。。。
偏食も激しくなってきたね。
歩き方も少しゆっくりになってきたね。
お散歩してると途中からヨロヨロになってきて、
抱っこしたり歩いたりになるけど・・・
一段とひょうきんさで皆を和ませてくれるね。

これからどんな夢を見るのかな?Zzzz.....
P4170054.jpg

一応女なんだしさ。
せめて脚は閉じてくださいなぁ。。。

| ちいさな脳ミソ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

開き~♪

気持ち良さそうに寝てるね・・・
「ば~ば」さんはおいくつになられましたの?
顔を見る限り、そんなに年には見えないよね!
ヤンチャな坊主が甘えて来るから
お疲れなんですかね!
やはり、開きで寝るのが気持ちいいのかしら!

| かねちゃん(ナナマル) | URL | 2005.07.03 23:47 |

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


