--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.12.31 01:52

今年も残すところあと1日。
私にとって、家族・友人の優しさに助けられた年でした。

感謝・感謝であります。

来年もどうぞ宜しくデス。
たまには、覗きにきてくださいね。

皆さま、良いお年をお迎えください。

 H221230-2  H221230-1

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.30 23:11

べっちゃん、我が家の子になって、調度4ヶ月経ちました。

H221230

今ではあたりまえの様に、お膝にちょこんと。
「ガーコ」が帰宅すれば、「ガーコ」のお膝にちょこん。
トイレで立ち上がれば待ってて、 戻って座ればまたちょこん。

ちょこん、ちょこん。。。

実家に毎週顔をだしてはいるのだけど
まだまだ両親には慣れずでして、、、
台所は好きみたいだけど(^^;;
それ以外の場所ではまだオドオドしちゃいます。

そんなベスの姿を見て、父

「安心できる場所は二人の膝なんだろうなぁ~。」

つぶやきながら、
「ガーコ」の膝に座っているベスにお芋をあげてました。


ここ数日寒いせいか、コタツ虫を覚えたよ(^^)

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.26 23:01

Hime memorial candle night.

H221226-1

続きを読む

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.25 20:15

とっくに年賀状だしてなきゃいけないのに、
写真を整理してたら、良いのがなくて・・・

誰も訪れていない事を祈りつつ公園に向かいました。

まずは、個々のベストショット(^^)
H221225-3

H221225-4

続きを読む

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.19 20:29

今日はベスのワクチンでぃ。

体重は順調に増え、3.5キログラム。
触診して、もう少し増やしていいそうな。
股関節とパテラもチェックチェック。

避妊手術は、1月下旬以降からOKを貰ったよ~。

べっちゃん、チックン終わったら涙流しちゃいました。
注射が痛かったね~。
ちっこいしっぽが、余計にぺったんこ。
一緒についていった健ちんも、しっぽがくるりんちょ。

 H221219-2 H221219-1

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.19 19:45

何かって言うと鉄。
高齢宴もダッチオーブンを使って料理でスタ。

H221219-1

味の仕上げは、
クリームチーズニンニクペースト。

H221219-2


| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.19 19:19

昨日、母&「ガーコ」の誕生会をしまスタ。

近くに住んでいる叔母ちゃんも誘って5人と4匹で宴。

今回のメニュー、タコスとチキン料理 スープに etc~。
H221219

飲めない母と叔母ちゃんには、
マスカット味のおこちゃまシャンパンで(^^)

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.07 23:26

4・5日と河原で友人達とキャンプでスタ。

H22125-2

恒例、呑んだくれ&食いだおれ、居酒屋きゃんぷ。

 H22125-4  H22125-5

焚き火を囲みながら、しっぽりさせてもらいました。

続きを読む

| 野音共鳴 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.12.01 02:03

なんだか、あっちも元気。元気の健ちん。

H22121
(2わん一緒の写真は難しいね)

数日前からベスがOK子ちゃんに突入してまして、
病院行く前まではほんとに興味なし男だったの。
健ちん無反応で、ごくたま~に、くんかする程度。

「犬にもオンナの好みがあるのかなぁ~」
「最愛の相手は、ひめちゃんなのにねぇ」

と、親ばかな会話をしてたけど、

違ってた。

翌日からベスにちょっかいだして、オトコの本能見せ始めたですょ。
去勢してるので一日中ではなく、気分が高揚したらって感じなんだけどね。
んまぁ~、相変わらずのヘタオですけど

そんな姿みて、苦笑いしながら

「あの時の動揺は、なんなんだったんだぁ~~オレ(@。@;;」

「ガーコ」が、就寝前につぶやいてまスタ。

とにかく、大変な事にならなくて良かった。

健ちん、病み上がりなのに、
「べっちゃん、ボクとカックンどうですか?」って…
お散歩途中にやったのは、かぁちゃんは恥ずかしかったぞぃ。

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


