--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.31 09:00

健の歩くペースを大事にしたいから
朝散歩は、「ガーコ」がいる間に1わんづつお散歩。
あたしゃ、朝5時から汗だくっ
少しは痩せるかなぁ。
その分食べちゃうと思うけど (^^;;

昨日、母にお披露目したら、
「お猿さんだね」だって。

H22831-1

健のヘソ天寝。
H22831-2

うっひょ~目が・・・イッテル。
短足が可愛いのぉ~(*^。^*)

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.28 20:20

縁って「ポーン」と突然やってくるんですね(^^)
なんと我が家に家族が増えまスタ。

[我が家に帰る途中車内でのお写真]
H22828

3歳の女の子
名前は、エリザベスちゃんこと、べスちゃんです。
東京のAさん宅から、うちの子になりました。

経緯はのちほど。
なんたって、とてもビビリちゃんなのですょ~。
健ちん以上かも。

さっき、皆でお散歩してきたYO。
後足の脚力がちょっと弱いのかな。
それでも嬉しそうに歩いてくれた。

後ずさりが上手な、エリザベスを宜しくであります。

ひめちんが引き合わせてくれたのかなぁ。

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.23 14:15

実家で家庭菜園しているトマトが沢山実ったので

今年もグツグツやってます。

H22823

もちろん酸味は少なめに(^^;;

お陰で少しだけ食せるようになったのょ。

一歩前進でしょっ♪

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2010.08.16 14:02

昨日・一昨日は茹だるような暑さでしたね
脳みそがデロデロでした。

15日も皆で伸びきってました~。

写真を見たら、こんなのしか撮ってなく・・・

H22615-1 H22815-2

お友達がボーダーコリーを飼い始めたので
今回は、わんちゃんお披露目の集まり・・・だったはず。

H22815-3

おぃおぃ!!ミギーちゃん、
主役が1つも映ってないやん(汗)


ワタクシ…今、二の腕の日焼けとシミが非常に気になってます。
薄くする方法ってあるかしら…あったら教えてくださいましぃ。

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


