--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.11.28 04:56

H21-11-28-1

ひめちん元気ですぅ。

ご飯もりもり食べて、○Pも立りっぱりっぱ(^^)

右巻きが左巻きになって、回り方も益々磨きがかかって、
浅田真央ちゃんよりも綺麗に何度も何度もスピンをぐるぐる。
荒川静香女史にも負けてないですょ~。
だけど、回りすぎちゃって、目までぐるぐるヨロヨロ。
よろけ具合は、ドリフターズなみにお茶目に笑わせてくれるのだ。

もう、誘導しないとトイレにたどり着けないけど、
連れて行けばちゃ~んとシートで出来るもんね~。
今は深夜0時・3時過ぎ・・・そして早朝ゴソゴソしだしたら
一緒に付き合っておりますよ~ん。
日中の方が見落としちゃうので、その時に失敗ししちゃうくらい。
なので、おパンツはまだはかせてません。

ガーコさんは、ひめちんの足が濡れた後ろ足を拭くのが大好きらしい。
拭こうとすると「イヤっなのぉ、嫌なのぉ~」って
ちょこバタ動かす足が可愛いって
濡れてなくても後足をふきふきしてるょ。

ガーコさんが仕事から帰宅すると「喜びの舞い」をしながら
いない方向に向かって「お帰り~、どこなのぉ~?」って一生懸命探すんだ 。

自分の名前が分からなくなってきたけどね、
大好きな「ご飯」と「お散歩」「行く?」は大丈夫だも~ん。

H21-11-28-2

お写真、赤ちゃんみたいで可愛いでしょ 。
(これは、ご機嫌ナナメのお写真だけど)
おちゃめな癒し系ひめちんでしぃ。
10歳位からだんだんと「あどけない可愛いお顔」になってくるんですょね。

健ちんの方は、ますます甘え度増して、
鼻をピスピスさせながら甘える様になってきたよ。
ひめちん大好きだら、いつも以上にぴっとりくっついて毎晩寝てます。

「ごくごく普通の時間」が、宝物です。

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.11.20 04:50

日中は湯たんぽ

気がつくと、

コノお方はこんな感じ。

1)
H21-11-20-3

2)
H21-11-20-2

3)
H21-11-20-1

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


