--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.10.21 04:43

昨日は、息子の誕生日でスタ。

兄妹3わん。
はなちゃん&meimiちゃん&健の5歳の誕生日

いや~ビックリ、ガーコが乗ってた電車が人身事故に巻き込まれ、
あやうく、てっぺん過ぎるんじゃないかとひやひや
なんとか、20日に間に合って良かった良かった。

もちろん待ってる間は、毎年恒例メールバトル。
兄妹犬はなちゃん(北海道)と健ちんの実家(香川)で一斉送信。
お祝いで楽しんでました。

1歳に満たないまま虹の橋にいってしまった meimiちゃんの分も皆でお祝い。

はなちゃん家は、犬用おでんと犬用タルト
H21-10-20-1

健は、ハロウィンでもあるのでミニ南瓜を使って
人参・南瓜・お肉で蒸し焼きグラタン?を作ってみました。
H21-10-20-2

白い子は同腹の妹ナナちゃん(3歳)
H21-10-20-3

いつも、いつ送ろうかなぁ~って胸が高鳴るんだわさ、
で、「よし!送ろう」って準備してする。
なぜかタイミングが一緒に。
気持ちが通じあってるかもぉ~って、1人でテンションあがってしまったのだ。

ちなみに、健ちんのプレゼントは、事前にバーゲンでゲットした、
トラ絵のスカジャン風シャツと、豚のヒズメ
h21-10-20-4  H21-10-20-5

豚耳は今まであげてたけど、ヒズメは初めて。
でかすぎて、すぐ飽きてるし。。。


| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


