--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.25 04:28

22日は再診日で病院に。。。
取り合えず投薬はおわりぃ~♪

っつぅか、またヒートちゃんですぅ。
先生に話し、触診してもらい・・・
「ありゃまぁ~」とビックリされました。

またいつもの様に様子を見てくださいと・・・
投薬なしになりまスタ。

ちょっと早いけど・・・ワクチンの相談も。
免疫についてと、副作用・・・しなかった場合についてなどなど。
時期をすぎても良いから体調の良い時に・・・だそうです。
1種から選べるので、その時になったら再度検討してみようかな。


そうそう、キャンプ中の2匹は実家でお留守番。

健ちん、父の膝の上で甘えてたそうですよ。
私達が帰ってきた途端しなくなったので、ちょっと寂しかったみたいね。

父;健は賢いなぁ。。。ちゃっかりしてる。
  良く分かってるょ~。
  

そうなんです。
家でも「ちゃっかり健ちん」と呼んでますもん。

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.12 04:17

30匹がファミリーに。

58人家族になりましスタ。

H21-7-11

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.07.02 23:09

H21-7-02

今日で半月ちょっと。

ワチはリビング、ガーコさん寝室。
健ちんは・・・行ったり来たりで最後はリビングに落ち着き。
ワチとひめちんと一緒に寝てるっす。


原因は、写真の通り。

健ちんは、先月肛門線が腫れ(肛門嚢炎)になり膿が破裂した。
治ったと思ったら、またもう片方がぷっくりちゃん。
今回は発見が早かったから、炎症も治まりかけてる。

ひめちんの方は、実はまた再発でして・・・
投薬治療3週目突入ちぅ。
2週間で1クールの治療らしいが、エコーを見た結果
もう1クール投薬することに。

体力が落ちているせいかトイレが間に合わず、
オソソしやすくなっているので、リビングで一緒に寝てますの。

副作用なのかなぁ・・・食欲なし子さん。
手作りご飯も、最近は気まぐれちゃん。
昨日喜んでたべたご飯も
「今日は嫌いなのぉ~」って『ぷいっ』だって

チキンクッキーは食べてくれるのに、ジャーキーだと気分らしい。。。

おばぁちゃんは気まぐれなのさ。
なんでも良いからさ、もっと食べておくれょ~。。。トホホ

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


