--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.31 03:55

銀ちゃんと、ビーちゃんに
ガウガウいっぱいしちゃった。
側に行きたがるくせに・・・遊びたいくせに...
遊び方を知らない。。。

H21-5-31-1

この微妙な距離(^^;;

な~んで、近くに行くとガウガウしちゃうのょ。
リードで守られてるから余計に強気になっちゃうし。。。

ガックシorz...

H21-5-31-2

銀ちゃんは寛大だぁ~。
遊んで!遊んでぇ~~~
ってガウガウしている健にも、しっぽフリフリしてくれるんだもん。

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.27 23:38

ひめちん、がんばってま~す(^^)/

わんメシに煮干を入れるようにしたら、良い感じ。

H21-9-27

痴呆進行をやわらかくさせるサプリメントを考えていたのだけど、
それをあげ始めたら、一生あげなきゃいけないらしいので、
なんとなくあげる事に抵抗。

まだまだ、酷い夜鳴きや徘徊があるわけじゃないしね。
(オソソの右巻きちゃんだけど)

それでサプリの主成分はお魚だったので、食事で改善できたらと思って、
わんメシに煮干もプラスしてみまスタ。

続けて2ヶ月ちょっと。。。

なんとなくなんだけど、少し良い感じなのですょ~。
通院していたあの時期に比べて体力が少し戻った様な・・・
食も太くなってきて、カリカリもあげたら一緒に食べれるようになった。
一日1回は○Pさんもりっぱりっぱ。
硬めのジャーキーも、またカミカミ出来る様になりました。

病気もろもろは、相変わらず上手に付き合っていかなきゃいけないけど、
それでも、もりもり食べてくれて、
要求吠えや嬉しい吠えをされちゃうと私も○さんもニンマリ♪

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.23 23:26

ひめばぁーちゃんの体調が良い週末はいつもの公園で。
皆で、のんびりブランチタイム。

アスファルトや砂利道を歩くより芝生の方が歩きやすいものね。

H21-5-23-1

健ちん、なにやってるのぉ~?
H21-5-23-2

くんくんは大切ですょ。
H21-5-23-6

皆で休憩、ブランチしましょ~♪
H21-5-23-3

ぼくは、おやつが一番です。
H21-5-23-4

あたちは、ちょっと休憩なのだ。
H21-5-23-5

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2009.05.11 03:14

楽しみ黄金週間第一弾

週末は、若いお友達と宴でしたねん。

気がついたら、夜中の2時。
明日もあるし、もう寝なきゃ状態。
久々に弾丸トークでしたぁ。

H21-5-11

翌日は、ドライブ~~~
ツツジを見に峠に行ったり、牧場に行ったり、
機関車を見に行ったり・・・
行った場所はこちら。パソコンでどうそhttp://holmatch.blog4.fc2.com/

そうそう、へたれな2わんも久々の再会。
ひめばーちゃんなんて、彼女の側によっては、
「なにしてるのぉ~~~?ねぇねぇ~~~~」って
話しかけたりしてさ。微笑ましかったわぁ。

相変わらず、あっと言う間に時間が過ぎちゃった。

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


