--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.22 14:16

公園にはすっかり誰もいない。
たまぁ~に家族がボール遊びをしてるけど、
やっぱり冬は人が少ないね。

ヒートも落ち着いたばーばちん。
今回は1ヶ月近くも、でたりでなかったり
まだまだ心配ではあるけれど、ちょっとだけホッとしました。

これ↓ちょっとボケちゃった(^^;;
口周りのなまいき毛が、カットしなきゃだわ。

テヘッ

2わん一緒に走りましたょ~。
こんな時のばーばは、ほんとうにリード要らずだね。

2わん(^^)

がんばる、ばーばちん。
1年前に比べて全力で走ることはできなくなったけど。

ばーば:「あたち、まだまだいけるんだからぁ。」

 トコトコトコ。。。

健ちん:「あっ!ばーばちゃぁ~ん、まってぇ~」

ばーば、まってぇ~。

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2009.01.13 20:13

週末はサロンで爪きりでしたぁ。

普段、利用しているサロンは個人宅なので
爪きりだけの時は、こちらでお願いしちゃってます。
(お店からしたら、良いお客さんではないですね)

私が、足周りや顔をカットしようなら、いや~な顔をする健ちんも、
おねえさんだと、めっちゃ嬉しそうな顔をしてくれるんだ(^^;;

爪きり

ばーばちんは、緊張顔(^^)頑張って立ってましたぁ。

爪きり2

それから違うショップに行き、ばーばちゃんの新リードを購入。
年末に購入した健ちんのと色違いっ♪

今あるリードは、2種類。
それも1つは、猫ちゃん用で15年も愛用。
彼女は、ヒモがボディーに触れているだけで、
 ばーば: 「あたち、つながれてるのぉ~」
なのでボロボロにならないんだ。

これからもテクテク元気に歩いて欲しいから(^。^)/
新調ですよ~♪

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.01.11 12:28

あたしゃ、ベッド?カドラーかい?
あぐら1

見苦しい脚をみせちゃうけど。。(^^;;
ちらっ見せ。

この場所がお気に入りなのは嬉しいょ~。。。

あぐら2

嬉しいけど・・・けっこう痺れます。
それもデカイあぐらなのですょ。

ブランケットをはいじゃえ!!
あははっ(^^)

あぐら3

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2009.01.06 07:19

明けました(^^)/おめでとうございます。
今年も皆様に沢山のわん幸が降りそそぎますように。

お正月は、寝正月で終わった我が家ですぅ。
初詣は、近所の神社に(^^)2わん一緒に今年も行ってきたよ。
今年は、ばーばちんの健康を一番にお願いしちゃった。
初詣

休日は特に甘えん坊度が増す2わん。
3・4日は、家でだらだらと、皆でまったりんこです。
テヘッ(^^)ワチの脚の間で、ヌクヌクお昼寝。

まったりんこ

こういう時は、
健ちんの方が居心地の良い場所を陣取っちゃうのよね。

まったりんこ2

脚が痺れちゃうけど、健ちんのお陰で私もぽかぽか。
至福な時間だわぁ~。

昨日は、
ばーばーちん、ちょい体調不良でした。
体調が悪いと食欲がなくなり、私の側から離れません。
大好きなおやつも「ぷぃっ、いらなぁ~ぃ」なのですょ。
夜からは、元気になって食欲も(^^)
塩分なしのわんこも食べれる鳥粥を作ったので、
トッピングしたらいっぱい食べてくれた♪

今?今はね、
2わん、こたつ虫。。。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(4) | トラックバック(0) | |


