--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.19 11:10

今日はすこぶるご機嫌のばーばちん(^^)

朝からご機嫌。

天候などで体調にすぐ影響を受けちゃう。
人間だったらいい年だものね。
超ご機嫌な時もあれば、ちょい元気。イマイチ。。。
犬も同じ。。。いろいろ

今日は2わんで、朝からガウガウやって(^^)
いっぱい吠えて、家の中を走って。。。

どこに向かってほえてるんじゃぁ~!!って思うけど
いいのだぁ。
健ちんもばーばちんが元気だと嬉しいみたいで健ちんもご機嫌

今は風が強くなってきたけど、日中はぽかぽかでした。
おまたの間でぬくぬく甘える2わん(^^)携帯でぱちりぃ~
ぬくぬくだね

♪なは、しあわせだぞぉ~~~♪

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.11.08 18:59

草むら大好き健ちんは、草に向かってどしどし入っていきます。
ダニの心配もなくなってきたので、病気の心配はなくなってきたけど・・・

楽しいね健ちん

毎回、くっつき草がいっぱい。

いきますよ~

健ちんは、元気元気でずんずん歩き。。。
くんくん、おまけをくっつけて
歩き・・・立ち止まり・・・歩き・・・立ち止まり・・・の繰り返し。

ばーばちんが来るのを待ってる健ちん。

まってくだしゃい

ばーばちんはぜんぜん気にしてません。
自分のペースでトコトコトコ。くんくん。

帰宅したら、おうちに入る前に(^^;;
これからは、毎回くっつき草取りですね。

またですか?

おみやげくん

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2008.11.05 17:48

紅葉には少し早かったけど、気持ちの良い秋を満喫してきたょ。
もちろん、2わん達はご機嫌。
ここは、秩父にあるミューズパークです。
混む前に行こう!!ってなったので、
着いた時はまだ人も少なかったけど・・・

ミューズパーク

銀杏ひろいをしてる人もいましたょ。
銀杏拾い

健ち~~~ん♪
名前を呼ぶと、いつも以上に上機嫌(^^)
私も嬉しくなっちゃうわ。

健ちん嬉しいね~

あらっ、口元が・・・なまいき毛。
そろそろカットが必要かなぁ~。
にっこにこ健ちん

ばーばちんも寒さ対策をして、くんかくんかがんばりましたぁ(^^)
ばーばちんもごきげん
歩いた場所は・・・こちら↓

続きを読む

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |


