--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.24 15:55

トイレが広くなったと認識しちゃうの?

なぜ?

やっぱり、ふわふわの場所は気持ちいいの?

4歳になったというのに、君って子は。。。

だってぇ~~~

新しいマットを購入し、先週敷いたばかりで、
ちょっとお気になのに。。。

朝起きると、マットでおやすみになられてて・・・。

それも健康そのもの、ほっかほか。

健ちん気持ちいいのか、ちっちもでちゃうみたい。

日中はちゃ~んとできるのになぁ。。。
なぜなんでしょ?健ちん。
それもなんで就寝中なの?

ねぇ~!!なんでしちゃうのよ~~~!!

気持ちいいんだろうとは思うけど、困ったちゃんです。

今年の冬も洗濯が大忙しになりそう。。。トホホ。

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.10.20 23:59

今日は健ちん&はなちゃん(兄妹)の誕生日♪
2わんの実家と、はなちゃん家とで、3人でワイワイ写メール交信でつ。

らぶりぃ~はなちゃんは、最近ダイエット中なんだって。。。
はなちんもケーキ

健ちんもデブちんだぞぉ~~~。

ママ ちゃこちゃん、セクシーポーズ♪
やっぱりママのまんまるお目目とボタンの様なお鼻は、ママの血なのかな。
ちゃこちゃんまま

健ちんも、中年?太り?誰に似たんだ!!
一応紳士ですから、蝶タイをさせてみた。
あははっ、七五三だわ。
健ちんも~
ね、似てるでしょ♪毛色は違うけど、同じお顔(^^)

写メールは普段から時々しているけど、この日は特別。

離れてても、お祝いは一緒なの(^^) 

嬉しい♪嬉しい♪4歳(祝)

もう4歳。早いね。

ず~っと一緒だよ。

昨夜は、はなちんママの日記を読んで、ガーコと一緒にウルウルしちゃった。
2わんには、もう1わん兄妹Meimiちゃんがいって、彼女は先に虹の橋を渡ってしまったの。

本当だったら、3わんでお祝い。

天で、一緒にお祝いだね。

「はっぴぃ~ば~すでぃ、Meimiちゃん♪」


だけど、焦ったわょ。。。

続きを読む

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(4) | トラックバック(0) | |


