--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.29 16:58

昨夜は全国的に凄いことになってましたね。
幸いにしてこの辺りは、大丈夫でしたけど、
ガーコの友人さん宅(愛知)では、非難勧告がでたそうです。

今週はほぼ毎日雨に雷。。。
当然、お散歩も手抜きになってます。
今日は一応晴れたけど・・・明日はどうなんでしょ?
晴れてくれないかなぁ~。

blogも久々更新なので(^^;;おさしんを。。。

ボサコ

ばーばちん、益々ボサコです。
最近、ティッコ場所を時々間違えちゃうんだなぁ。

昨日も、敷物の上に・・・

 「ココでホジホジして、寝るのかぃ?」

 「あ゛あ゛ぁぁぁ~!!」
 「ばーばぁ、ソコちゃう~~~って!!」

急いで持ち上げて、即効トイレに移動・・・ちぃ~~~~。。。
当然ガマンはできません。
抱えられたまま、ちょびっとタラタラ~~~~。
しかし、ヤッター!!間に合ったぞぉ~ v(^皿^)敷物はセーフ♪

つまらんのょ。

健ちんは、雷と毎回格闘。

「ゴロゴロゴロっ!!」
「ワン!ワン!ワン!・・・」
「ゴロゴロゴロっ!!」
「ワン!ワン!ワン!・・・」 雷がおさまるまで。。。

嫌いなのは分かるけど・・・
怖いのか?嫌いなのか?喧嘩売ってるのか?

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

2008.08.21 09:28

久々の更新になちゃった。

先日、久々にお客様がきました。
きんちょ~
むさくるしい部屋でございまするm(_ _)m

健ちんのホームグランドなので、
外で会うよりは緊張してないと思うけど・・・
友人が来て、早々に写真を撮ってもらったら、
カメラ目線なんだけど・・にゃはははっ

 「きんちょ~の夏」 

ばーばは、相変わらずマイペースで、
自分のご飯の事で頭いっぱいだぁ(^^;;

ビビリ健ちんだけど、
ガウガウ、吠えたりしないかっただけ、よかったぁ。

高齢犬ヒートちゃんの方はと言うと・・・

続きを読む

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(4) | トラックバック(0) | |


