--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.04.30 11:01

我が家は、当然いつもの公園でのんびりタイムですぅ。
ストーブを持って珈琲タイムを楽しむことが、日課。
今回は、友人達と待ち合わせて珈琲タイムしてきました。

実は前日にキャンプに行ったの。
だけどその時、ガーコが捻挫しちゃったので、
今回は私と「走りっこ」。
うむぅ~~~~。
自分の身体が重かった(>。<)
健ちん嬉しいねぇ。

他のわんちゃん達もお散歩ですぅ。
くんくん。

仲良くしているように、見えるでしょ?
しっぽは嬉しそうなのに。。。。でも、実はそれも最初だけ。
このこはどんな子なのかなぁ~って、
くんくんチェック健ちんなのだ。

お友達になれるかなぁ~?

クンクンした後は、結局、バウバウしちゃうんだよねぇ。
バウバウ吠えるのって、弱虫な証拠。
他のワンちゃんは、本当に良い子なのに。。。
とほほ、毎回ガックシょ。

友人のPちゃんにも「おいで~~~健ちん♪」って言われても
「だってぼく~~~」って感じで、へっぴり腰だし(^^;;

それでも、Pちゃんには、一緒にお散歩して貰ってよかったね。
Pちゃんと走っている姿は嬉しそうだったゾォ~~~~。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.22 18:28

ばーばちゃん、ヒートでもないのに、、、

健ちん、昨日から時々くすぶってる。

なぜ?

ねぇねぇ

僕にも、わかりましぇんが、ムズムズします。

こういう事ってあるんでしょうか?
調べてもさっぱりなの。
うざがってガウガウ言ってるので、心配はないと思うけど、
ばーばちゃんの耳をナメナメしながら・・・。

テーマ : 犬の気持ち - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.04.07 14:51

ブランケットの代わりに毛布の登場。
気持ちいね。。。
ねむ1

ウトウト。

ねむ2

爆睡ですぅ。

ねむ3

実は、前日に撮った写真ですぅ。
日中は、近所で『里親募集会』があって、行ってきました。
沢山のわんこが来てドッグランは賑やかでしたょ~。

続きを読む

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.04.01 21:08

くっつき虫度、10%アップ。
ネムネム?

ブランケットかけてみましたぁ。
ブランケット

毛っけが短くなってから、2わんとも「おまた虫」
ホットカーペットのスイッチも最近は時々なので、
ひざ掛けをしているせいなんでしょうけど、
毎日毎晩、脚の間に納まっていることが多い。

2ワンが寝るので、動けなくなっちゃうんだ(^。^)テヘッ♪
ぽかぽかホットカーペットいらずですぅ。

悪かったね、私のお肉がぷよぷよしてて。。。

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |


