--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.11.26 11:02

週末の3連休は、今年最後のキャンプと紅葉を満喫してきましたぁ。

紅葉

2わんはお留守番です。おかん&おとん宅に。。。
当然、おかんのお布団で寝ているだろうし、
一日に2・3回お散歩をしてもらえちゃうし、
普段、食べれない美味しいご飯だし、
2わんは贅沢三昧で安心なんだけどね。
帰る車中は、2わんに早く会いたいモードになっちゃうのよね(^^)

次週末は、公園で思いっきり2わんとあそぼ~。

就寝時の様子。「幸せだわぁ~♪」
右腕に「ばーば」
ばーば

左腕は「健ちん」
健ちん


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.11.19 15:47

捨てる予定だった人間様の破けた迷彩ズボン。

前回は裾を利用して「ばーば」のリメイクスカートでしたが、
今回は本格的に健ちんの洋服を作ってみました。

作ったといっても、
ワチ一人ではできないのでおかんの力を借りてなんですぅ。
おそろっ

迷彩ズボンのでっかいポッケを利用して背中に縫い付けてみました。
なので、出来上がりは思った以上に重くなってしまった。

ガーコも迷彩服を着て、2わんとお揃いで出かけるんだそうです♪

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.11.08 23:20

コタツをだしました。

電源入れたら、(^^)健ちんったら。。。



思わず、動画にしちゃったぁ(^^)

だげぢゃ~~~~ん♪
ぬくぬくですかぁ~~~~♪

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2007.11.06 23:57

健ちんがパピー時代に着せていた百均Tシャツをリメイクしてみた。
Tシャツ

パピー用なので丈は短いけれど、ばーばが着れたので、
出来上がり~

薄い紫色Tシャツには、
去年、若い女の子達に流行ったバルーンスカートっぽく。
ばる~んスカート

黄色いTシャツには、
いらなくなった迷彩のズボンの裾を利用してみました。
どうかしら?

Tシャツだけ見ると、てろてろの百均シャツが、
ちょっとした工夫で随分変わってくれた。

捨てる予定だった人間様の破けた迷彩ズボンが役にたちました。

せっかくなので、
健ちん用にも検討してみようかなぁ(^^)

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(0) | トラックバック(0) | |


