--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.06.30 22:36

数年前にベルファーレで行っていた、
フラのクラブイベントの復活。
主催している知人の招待で、行って来ました。
フラ

場所は、品川プリンスホテルの「クラブex」
昼間は、フラのサークルのイベント、夜はクラブを
今後、定期的に行われる予定だそうです。

ブームとは言いたくないけど、
最近もてはやされ、民法テレビでも特集されてますね。

ハワイが好きな人、年齢関係なく、楽しめるんですよね。
アーティストを連れて全国展開していく予定だそうです。
ハワイ観光協会も賛同しているイベントなので、
今後の展開が非常に楽しみだわ。

私も、何か習い事しようかなぁ。

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.06.25 00:12

武蔵丘陵森林公園そばにあるドックカフェまでお茶タイム。

お店の名は、「Cafe Mint
ログハウス風のさわやかなお店。

Cafe Mint

セレブ気分の「ばーば」は、ず~っとお膝でしたわ。

セレブばーちゃんのつもり

パンプディングとスコーンを頬張ってきちゃった。

パンプディング

素朴な味で、美味でしたぁ。

お店のお姉さんに、記念写真を撮って頂いたのよ。
ひょっとしたら、Cafe MintのHPに載るかも(^^)v
ウッドデッキテラスもあるので、次回は、晴れた日にランチだわ。

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.06.20 17:43

そ~っと、写真を撮ろうとしてたら、
あらっ、うっすら、目を明けて私を見たわ。

すやすや

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2007.06.19 22:04

週末に川へ、行ってきましたよ。
当然、2わんも一緒(^^)v 健ちん、川初デビューで~す。

日帰りキャンプ

場所は、荒川の「かわせみ河原」 沢山の人たちが、
キャンプやら、バーベキュー、カヌーを楽しんでました。

あついですぅ

地面は、思ったほど、熱くなかったので、「ほっ」
「さぁ~って、いっぱいあそぶよ~」
川の近くまで、行ってみたよ。
がっ!! 水が足についた途端、
「お水、いややぁ~~~~~」の健ちん。

水は嫌いですょ~

「ばーば」おやつに夢中、タープから出ることはなかったわ(^^;;

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(1) | トラックバック(0) | |

2007.06.10 23:30

キャリーバックに入れると、ぎゃんぎゃん泣いていた「健ちん」
最近克服できたみたい。

「キャリーバック=楽しいお出かけ」 になる様、
お散歩以外のお出かけ時は、必ず使用してみた。
そしたら、一応は「ばーば」と一緒に待てるようになった。
まだまだ自分からは、入ろうとしないけどね。
おでかけ待てないよ

ミックスわんこは毛並みの色に変化がでるのかしら?
最近の「健ちん」背中の毛が、うっすら茶色毛っぽい。
クリームっぽい時は、汚れたわんこに見られがちだったのよ。
サマーカットしたら、毛色が変わってしまうのかしらね?

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(4) | トラックバック(0) | |


