--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.05.28 01:18

我が家のご近所(車がないと行けないんだけど)で
ア○リス○ー○マで、年に一度、
感謝祭(アイリス祭)があると聞いて行って来た。

10時開場で、混むだろうから、9時頃に到着。
「がぁぁぁぁ~~~~~。既に長蛇の列!!!」
なんとか、500番以内をゲットし、
最初のグループに入れたけど、すげ~のなんのって、
あまりの安さに、皆飛びつく飛びつく
商品が、あっと言う間に無くなりました。

トイレシートとおやつを購入し、
2わんの、洋服をげっちゅしてきました。
げっちゅ~

ダウン300円
となかいさん100円

これで、冬の寒さ対策は決まり!!
となかいさんで、たけちん、お散歩させますよ~。

ちなみに、先頭は、5時前から並んでいたらしい。
並ぶ?と言うより、泊まりがけだね(^^;;;;

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(3) | トラックバック(1) | |

2007.05.16 00:40

ぬいぐるみ自体は、そんなに好きではないんだけど、
「ざ・どっぐ」だけは、ちょっと譲れなかったりしちゃう。
たけちんが赤ちゃんの頃、どうしても一緒に撮りたくて、
集めだしたのがきっかけなんです。

いつも、品切れになってしまって、結局揃わない事が多い。
今回は、「ガーコ」も参戦してくれたお陰で、全種ゲットよ♪

今回の「ざ・どっぐ」

我が家のどっぐ達
ざ・どっぐ集

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

2007.05.13 23:36

群馬の「世界の名犬牧場」

ドッグランがメインのパークですね。
天気が良いので、朝早くに行ってきました。
久々のドッグランなので、他のお友達と仲良くできるか、
ちょっと心配でした。。。。案の定、2わん、マイペースでした。
ばーばは、草で時々つまずいていたけど、頑張って走ったよ。
健(たけ)ちんは、相変わらず弱っちぃ~。
他のわんちゃんには、ビビリモード・腰抜けモード。
元気いっぱい

ばーば:「いや~ん。やめてよ~。」
「熟女フェロモン?」だしまくりの様です。(本人気づいてませんね)
やめて~~~。

「でへへへ~~~~。ち~の後は、けりけりだぁ~ぃ。」
でへへ~~~

笑顔が見たくて、名前を読んで写真撮っている「ガーコ」さんは・・・
(* ̄∀ ̄)"b"ぐっふっふ。。。。
ばーば~~~まってぇ~~。

続きを読む

テーマ : ■MIX犬■ - ジャンル : ペット

| ちいさな脳ミソ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2007.05.13 23:26

GWは、バタバタしておりました。
・私の悪友達とバーベキュー。
・「ガーコ」の悪友達と、もんじゃパーティー。

なぜが、5月3日は修羅場の日になった。(余計な事は省こう)

んで、我が家のおとん&おかん、ガーコと吟味し、
お互い、行きたい場所に付き合う事になった。

(その1)
・栃木県足利のフラワーパーク
わお~~~!!

藤とつつじがとても綺麗でしたよ。
こんな場所

元々造園をやられている人が始めたものらしい。
それが段々大きくなって、フラワーパークになったそうです。
朝早く、お弁当持参♪
開園1時間前に着いたのに、沢山の人でした。
お花見を早々に済ませて園をでた時は、すっごい長蛇の列でした。
早起きした甲斐があったわ♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| 体温旋律(ひとりごと) | コメント(3) | トラックバック(0) | |


